楽園「クーラム」へようこそ!

私と楽園クーラムとの関わり
How have I enjoyed Coolum?



泰バンコクで駐在員生活を送っていたある日。
年一回の定期健診を受けた所、癌が見つかったのが全ての始まりでした。

手術し半年休職した後、通常勤務に戻りオーストラリアの自動車メーカーGMホールデン社向け鋼材の輸出を新たに担当しました。
そんな折、現地のメルボルン事務所の向かいにあった旅行会社のオニイサンが薦めてくれたのがハイアット・リージェンシー クーラムでした。
年末年始に家族と宿泊して以来、余りの自然の美に心を打たれ、それから毎年訪れるようになりました。
それが十数年前のことです。


今はハイアット・リージェンシーの隅々まで勝手を知り、
パピオン・ビラの経営管理者とは親しい友人となり、
クーラムの町についてオーストラリア現地の方々に対してまで語れるまでになりました。

オーストラリアではクイーンズランド州の州都で近代都市のブリスベン、
クーラムの近所にある素晴らしい住宅街のTwin Waters(ツイン・ウオーターズ、
世界のベスト住宅地Best Residential Areaにも選定された)にも住みましたが、
やはりクーラムの素晴らしさは心を捉え、こうして「楽園に通じるクーラム」を
皆様にご紹介したいと思うに到りました。



ロングステイのお誘い
ロングステイ・サポート・サービス
ロングステイの私の定義
私のお薦めするロングステイの場所
私と楽園クーラムとの関わり
ロングステイへの憧れと、知っておかなければいけないこと
ロングステイの重要ポイント

(C) Sunny's Square Since 2007 Sunny's Square 総合トップページへ

 
inserted by FC2 system